【重要】2021年度 入学式への対応について

2021年4月2日


新入生及び保護者 各位
学校法人群馬パース大学
理事長 樋口 建介

群馬パース大学福祉専門学校
校長 神野 明男

 群馬パース大学福祉専門学校では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月7日(水)に 挙行を予定しております「2021年度 入学式」につきまして、新入生及び教職員のみで実施させていただくことといたしました。 大変に残念ではございますが、保護者及びご来賓の皆様のご出席はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


● 入学式の注意事項(新入生対象)

1. 【健康状態申告書】(事前郵送したもの)を必ず持参し、受付に提出してください。提出のない方は参加できません。
2. 37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ等の症状がみられる場合は、出席を控えてください。 欠席した場合、卒業証書・学位記は後日事務室にて受け渡し、もしくは申告済の住所に送付します。
3. 必ずマスクを着用してください。また、会場入口に設置してある消毒液を活用し、手指の消毒をお願いします。
4. 会場内では3密状態にならないようご配慮のうえ、マスクを外しての会話、大声を出す等の行為は控えてください。
5. 式典終了後は、速やかに会場から退館し解散してください。
6. 今後、状況が大きく変化する場合もあります。最新の情報は、 本校ホームページに掲載します。



≪お問い合わせ≫
群馬パース大学福祉専門学校
TEL 0279-60-7010



群馬パース大学福祉専門学校では、「保育に医療的知識を」・「介護に医療的ケアを」を合言葉に、人材育成に取り組んでいます。

群馬パース大学福祉専門学校 お問い合わせ・資料のご請求はお気軽に TEL.0279-60-7010
Mail:paz-care@paz.ac.jp